Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

静岡県生まれ

f:id:Goopapa:20200620213236j:plain

 

大きなお目目ぱっちり開けて、おもちゃの羽を狙っているグーちゃん。

グーちゃんは静岡県焼津市生まれです。

 

その後で、お行儀よくあんよをそろえて座っているシュンくん。

シュンくんは静岡県三島市生まれです。

 

ということは、異父兄妹のナナちゃんも、やっぱり静岡県三島市生まれ。

おまけになんと、グーママも静岡県出身です。

 

えっ?我が家は私以外、全員静岡生まれじゃないですか!

なんでこんなに静岡に縁があるのか・・・

別に狙ったわけではないのですが、なぜか気に入った子が(猫も人間も)静岡に居たんです。

 

家庭内静岡県人(猫)会を開かれると、ひとり仲間外れにされてしまいます。

静岡、いいとこだもんね、暖かくておさかなおいしいし!



 

 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!