Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

リフォーム完成!

f:id:Goopapa:20200913213659j:plain

「兄ちゃん、あの床なんかおいしいもの?」
「ナニナニ?うん!きっとそうだよ!!」
なんて話しているのでしょうか。
3日掛かりで玄関リフォーム工事が完成しました!
工事終了直後に早速シュンとナナがチェックに来ました。
3日間も自分たちをリビングに閉じ込めて、いったい何をやっていたのか、確かめに来たみたいです。
 
完成後はこんな感じ↓

f:id:Goopapa:20200913214019p:plain

下駄箱は床のフローリング材と同じチェリー材で。
玄関の床は天然大理石!冷っとしていて猫たちが喜びそうです。
 
こうしてみると本当に「猫の額」って感じの狭さですね。
でも二人暮らしには下駄箱も十分な広さです。
今までの古い玄関に比べて、パッと明るくなった感じで、とても気に入っています。
猫たちにも大理石は評判よくて、工事してよかった、よかった♪

 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村