Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

久しぶりのCOSTCO!

f:id:Goopapa:20200915163545j:plain

昨日は久しぶりにCOSTCOに行ってきました。
何年ぶりだろう。。。
TVでCOSTCOの特集をしていたのを見て、急に行ってみたくなったんです。
 
本当に久しぶりでしたが、15年以上前に初めていったときから、お店のレイアウトも売られている商品もほとんど変わらなかったのにはびっくり!
迷うことなく、スムーズに買い物をすることができました。
 
「迷うことなく」というと、あれもこれも欲しくなり、危険なくらいの爆買いに・・・
一つ一つが大きかったり、量が多かったりするので、初老に差し掛かろうかという夫婦二人で本当に消費できるのか?という不安が・・・
買い物の〆はホットドックで。
これも昔と違っておなかが苦しいくらい・・・(ホットドックは昔のまま)
 
もちろん、お留守番の3ニャンズには、アメリカ版ちゅ~るをお買い上げ!
ちゅ~るもいいけど、荷物の搬送に使った段ボールも早速気に入ってくれました。
 
久しぶりのCOSTCOは、買い物というより半日コースのレジャーになってしまいました!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村