Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シルバーウィーク

f:id:Goopapa:20200922095302j:plain

2歳を過ぎて、体調面でも安定して健康そのものになってきたシュンくん。
我が家で一番健康トラブルがない、健康優良児に育ってくれました。
 
程度の差かもしれませんが、3兄妹の中ではお昼寝の時間も短いし、一番元気に遊んでいる気がします。
なのにごはんを食べるスピードは遅く、食べ終わるのはいつも一番最後です。
だから兄妹に食べ残しを狙われるケースも多かったりします。
体重は5.2~5.4kgの間をうろうろ。。。
毛のせいで一番大きく見えるのですが、中身は体長のわりにスリムです。
 
他の2匹とは違って人にべったり近づいてくることはあまりなく、いつもちょっと距離を置いているのですが、それでも飼い主の見える場所に必ずいてくれる、一番の甘えん坊さんだったりします。
外出から帰宅すると、玄関にお迎えに来てくれるのもシュンくん。
ほぼ必ずお迎えしてくれます。
 
そのフカフカの毛並みと大きな手足を撫で撫でしながら、そんな猫たちの特徴を考えてニヤリとしたりしているのが、今年の我が家のシルバーウィークの過ごし方です!
 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村