Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

カレンダー完成!

f:id:Goopapa:20200918081340j:plain

f:id:Goopapa:20200918081359j:plain

もう1年以上前になりますが、我が家に「オレンジページ」のカメラマンさんとスタッフさんがお見えになり、グーちゃんとシュンくんの写真を撮ってくれました。
その写真が載ったカレンダーが、ようやく完成しました!
2021年カレンダーなのですが、早くも販売がはじまっていました。
 
              
 
さすがプロのカメラマンさんです。
当日はくもりのあいにくな天気で、日当たりのよくない暗い我が家なのに、明るくばっちり撮れてます。
カレンダーといっしょに掲載された写真数枚も送っていただき、もう我が家の家宝です!
早速額を買ってきて、部屋に飾らないとね。
 
次はナナちゃん(この撮影時にはまだナナちゃん生まれてなかった)も応募してみよっかな!

 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村