Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

猫飼い向けコストコの楽しみ方

f:id:Goopapa:20210406161834j:plain

週末で抱えていた仕事を終えたので、今週は時間的に余裕があります。
ちょっと前からグーママと、緊急事態宣言が解除されて仕事が暇になったタイミングで、久しぶりにお蕎麦でも食べに行きたいねとか、実写版トムとジェリーの映画を見に行きたいねとか話していました。
が、いざその時を迎えてみると、なんだかそんなこと言っていい雰囲気ではなくなってまして・・・
 
大阪や兵庫ほどではないですが、首都圏も同じような感染爆発まで秒読み段階だと言われたら、さすがにコワイですよね。。。
映画館なんてモッテノホカなのかもしれないし・・・トムジェリ見たいけどな~
でも折角仕事も終わったしということで、ちょっとだけ「コストコ」にお買い物に出かけてきました。
今日は久しぶりに肌寒く、季節が戻ったような気温だったせいか、比較的人出も少なかったように思います。
 
コストコは、お買い物そのものもハワイにいるみたいで楽しいのですが、猫飼いとしてひそかに楽しみにしているのがダンボールです。
レジでお会計をしている時、レジ台の下に置いてあるカラのダンボールを物色して、ちょっと日本にはないアメリカっぽいものを見つけてもらってくるんです。
何のためって?
そりゃもちろん、3ニャンズへのおみやげですよ!
 
はるばるアメリカからやってきたダンボール、特にそのまま陳列に使えるようなスタイルのものは、色やデザインが日本のものとは違ってちょっとイカシタものがあったりします。
また、ダンボールそのものの厚みもあって、猫が中で爪を研ぐのに適しているし、大きさもアメリカンなので、ビッグサイズの我が家の3ニャンズには大人気なんです!
 
今日も新しいダンボールを仕込んできましたが、お天気がイマイチで写真日和ではなかったので、明日以降に撮影会予定です。
お披露目までいましばらくお待ちください!
 
お帰り前に是非ともポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
 


人気ブログランキング