Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

ちゅぱちゅぱ

f:id:Goopapa:20210410143511j:plain

いまだに一日何回もグーママの左腕の中で、フリース相手に「ふみふみ、ちゅぱちゅぱ」とおっぱいを探すナナちゃん。
どんなにやっても一滴もおっぱいが出てくることはないのに、諦めずに頑張っています。
 
最初は赤ちゃんのうちだけだと思っていたのですが、1歳を過ぎても変わらずに続けています。
7月になると2歳になるのですが、それでも続けていそうです。
もしかしたら、一生こうやっておっぱいちゅぱちゅぱを続けるのでしょうか。
 
ナナちゃんにはちゃんとこだわりがあって、相手はグーママと決めていて、私ではやってくれません。
また、このユニクロの起毛フリース素材がないといけないようです。
そして必ずグーママの左腕の中。
右ではダメなんです。。。
 
小さい頃と違って今ではナナちゃんも体重5kg越えなので、グーママも片手でだっこしてちゅぱちゅぱさせるのが大変になったとぼやいています。
前足はふみふみするのと同時に後ろ足でぐいっぐいっと蹴る動作をするので、それに負けないように押さえる力も必要です。
最近ではソファに横たわっている時にちゅぱちゅぱさせて、少しでも負担を軽くしようと工夫するようになりました。
大きくなってもちゅぱちゅぱされると、重たくってたいへんですが、それでも一生やり続けてくれないかな~と矛盾したこといっています。
 
 
お帰り前に是非ともポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
 


人気ブログランキング