Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

zoom会食

f:id:Goopapa:20210503145522j:plain

GW連休最終日は朝からくもり空で、台風でも近づいてきているかのようなものすごい風です。
飛ばされそうな勢いなので、日課のウォーキングも今日は控えちゃいました。
 
でも今日は楽しみにしていた息子とのzoom会食の日です。
お昼の時間にzoomをつなぎ、初めて「彼女」を紹介してもらいました!
猫好きのとてもいいお嬢さんでした!!
もちろん3ニャンズも参加して、オンラインながらも久しぶりに楽しい家族団らんのひと時を味わいました。
ナナちゃんはずっとPCの前に横になって、一緒に会話を楽しんでいるようでした。
初対面でこちらも緊張しちゃってとりとめのない話ばかりになってしまいましたが、アッという間に1時間半も話し込んでしまいました。
早くコロナが収束して、次は是非直接お会いしたいです。
 
これを機に、本棚奥にしまい込んでいた昔のアルバムを引っ張り出して、息子が子供のころの写真を見返してみました。
色々あったけど、振り返るとあっという間だった気がします。
まだフィルム時代のプリント写真がたくさんあるので、ぼちぼちスキャンしてpdfファイルにして、まとめて息子に送ってあげようと思います。
 
それにしても、若いっていいね~♪
・・・って思うってことは、それだけ年取ったってことなんでしょうね!
若い二人の未来に幸あれ!!

 
お帰りはこちらからですニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 ラグドールランキングが見たい方はこちら!


ラグドールランキング