Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おなかの具合

IMG_4903_1.jpg
 
昨日はトータルで60gくらいのごはんを
4回に分けて食べてくれました
お昼ごはん前後の1,2時間くらいは
元気があるのですが
それ以外、特に夕方から夜は
寝ているか、起きていても目が虚ろで
反応がとても鈍い状態です
 
午前に大きなうんちをしたのですが
夜になって下痢をしてしまいました
久しぶりの下痢です・・・
これで終わりかと思っていたのに
夜中の12時にまた大量の下痢
足を汚してしまったので
洗って乾かして、床を拭いて・・・
グーちゃん、シュンくんも起きてきて
心配そうに見ていました
 
昨日一日掛けてFIP治療についてネットで
いろいろと調べました
まだ未認可ですが新しい薬があり
幸いにも近くにその薬の協力医院がありました
まだFIP検査の結果が出ていませんが
早速今日の午後に診察してもらいます
 
今の獣医さんではFIPの治療については
何の提案もしてもらえず
あろうことか、検査結果もない今の段階から
安楽死」という言葉まで出てくるほど・・・
ナナちゃんが元気になる可能性が少しでもあるなら
どんなことでもしてあげたいと思いますので
新しい先生に相談しに行ってきます!
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!