Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃん4歳おめでとう!

f:id:Goopapa:20200930213628j:plain

今日はグーちゃんの4回目の誕生日。
グーちゃん、お誕生日おめでとう!
人間だと32歳らしい。
グーちゃんもすっかりおとなになったってとこかな。
 
お祝いに大好物のモンプチ極上まぐろ1缶丸ごとをあげたら、いつもはチビチビ&ダラダラ喰い専門のグーちゃんが、黙々とわき目も振らずに約15分間食べ続けて一気に完食!
いや~、あんたどんだけウエットが好きなん?
 
まだ兄妹がいない一人っ子の時は、贅沢な輸入物のウエット・フードをいろいろ与えてみたりしたけど、なぜか一番気に入ってくれたのはモンプチ。
飼い主の懐事情を気遣ってくれたのか、それとも元々貧乏性の子だったのか。。。
 
他にもグーちゃんは、いろんなものに興味を示して食べたりする我が家で一番のグルメさん。
チーズやヨーグルトの乳製品や、生クリームやあんこなどのスイーツ、お刺身のトロや脂ののったお肉などなど、色んなものを好みます。
どれもあまり体によさそうではないので、指先にほんの少し乗せてお裾分けするくらいですが、満足そうに喜んで食べてます。
 
これからもおいしいものを沢山食べて、楽しく長生きしてね、グーちゃん!
 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村