Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

疲れも吹っ飛ぶ3ニャン癒し効果

f:id:Goopapa:20201105150734j:plain

昨日は私だけ仕事上の所用があり、午後から半日、東京に出かけていました。
帰宅時の電車は「通勤(痛勤?)」っぽい雰囲気。
本当に久しぶりにスーツ&ネクタイ着用だったこともあり、わずか半日でしたが帰宅後はとても疲れを感じました。
 
重い足取りで家につき玄関を開けると、そこにはお迎えの3ニャンズが!
エレベータが到着する前から気配を感じてお迎えしに来てくれたそうです。
その後の夕食時も一緒にテーブルについてくれて、半日の疲れが一気に吹き飛びました。
実はあまり良い収穫がなかった一日でしたのでもやもやした気分だったのですが、3ニャンズを見ただけでとても癒されました。
 
グーママに聞くと、午後は入れ代わり立ち代わり私のPC机の上に乗って、いつもそこに居るはずの私がいないことを不思議そうに思っていたようです。
退職前の有給消化期間を含めると、もう7か月も家にいる生活を続けているので、猫たちも異変に感づいたのでしょう。
 
一匹ずつ順番に、たっぷりとなでなでしてあげました!
いつも極上の癒しをありがとうと、感謝を込めて!!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村